7月のももいちごとクッキング!
みなさん、こんにちわ!今日のももいちごクッキングのお時間です。
さて、天気の微妙な休日の早朝、猫茶、彩ちゃ、ワタシの3名で【乙女井戸端会議】っぽい感じになり

手料理の話となりました・・・・・・ウチのバカ・・・・
見栄っ張りなワタクシはオムライス最強伝説をぶってしまい、それをブログアップする結果となりました

すみませんウチ、料理ものすごく苦手なんです><

では、早速チェレステクッキングを始めたいと思います。
アシスタントにビアを召喚いたしました。

===================================

オムライス

チキンライス
【材料】
鶏肉
たまねぎ
調理ワイン
オリーブオイル
ごはん
塩、コショウ

==================================

緊急事態発生!
隊長!鶏肉がありません!そればかりかご飯がありません!調理ワインはこの前飲んでしまいました!

オリーブオイル・・・・・・・・・・・・そんなオシャレなモノウチにはありませんっ!


数分後、なんとか探し出した材料を眺め、逃亡したくなるような衝動に駆られた
f0064665_1044934.jpg



【材料】
冷凍ごはん
ドライカレーのもと
夕べの焼肉競技の名残の焼肉の残骸
1週間近く食べ続け、ようやくさっき空になったカレー鍋

====================================
それでは早速作って参りましょう!

空になったカレー鍋に、レンジで解凍したご飯を投入します
f0064665_10823.jpg



ビアが心を込めて、グリグリと混ぜます。
カレー鍋にこびりついた、カレーすら有効活用する、オシャレなエコでロハスな生活←【意味分かってません】

f0064665_1010496.jpg



フライパンに移して、味を調え夕べの焼肉の残骸を投入します。

====================================

ここで、たまごに移ります
f0064665_10134748.jpg


お~~~っと!ここでビア!たまごの殻を落としました!
これは痛い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
f0064665_10144441.jpg



ビア作の悲しい感じのオムライス。

ここは、私が手本をみせないとダメですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)テヘっ、やぶけちゃった053.gif
まぁ・・・いい・・・最後にハーブを載せて出来上がり・・・・・

あれ?ハーブが無い・・・・・ビア!そこの窓から適当に草をムシって来てくれ!

うん!なんとか形になった気がする、焦げたけど・・・・・・

f0064665_10161624.jpg





優雅な休日の朝、ビアと二人でオムレツを美味しく頂きました♪







ごめんなさぁ~~~~~~い!!!!!

ワタシ料理苦手何ですぅ~~~~~><
[PR]
# by snowwind01 | 2009-07-20 10:19
イベント (バラ装備)
f0064665_23273146.jpgf0064665_23274476.jpg
f0064665_2328046.jpgf0064665_23281841.jpg
f0064665_23291245.jpg
f0064665_23311488.jpg
f0064665_23313443.jpg
[PR]
# by snowwind01 | 2009-07-10 23:28
イベント告知
来る7月12日日曜の20時よりギルドイベントを開催!
ファッションショーと銘打って、遺産の配分を行います

遺産で預かったスキンは以下の通り
f0064665_23221735.jpgf0064665_23222616.jpg
f0064665_23224885.jpg
f0064665_23242927.jpg
f0064665_23245385.jpgf0064665_23243923.jpg
f0064665_23253528.jpgf0064665_23254773.jpg
f0064665_2326973.jpgf0064665_23262253.jpg
[PR]
# by snowwind01 | 2009-07-10 23:23
6月18日のももいちご
みなさん、こんばんは今日のももいちごのお時間です

本日は、代休が取れまして久しぶりのお休みな訳です。

さぁ!朝からBS三昧とシャレ込もうか♪

ギルメンの歩都さんと遭遇!つか・・・・・夜の極めて短い時間しかインできない私にとって

前から気になっていたお名前との初顔合わせと相成りました。


特訓です。

お一人でホーリー平野におりましたもので、軽く狩などお誘いしてみました。

ラフィいわく、私の軽くは【へヴィ】なんだとか、そんなぁ~~~かる~~くですよ




朝10時頃から、5時前まで・・・・・へヴィに行ってしまいました



何とか2次転職までこぎつけることが出来、歩都ちゃにはお喜び頂けた事でしょう

f0064665_2214314.jpg
f0064665_2215781.jpg

[PR]
# by snowwind01 | 2009-06-18 22:02
6月9日のももいちご
みなさんこんばんわ!今日のももいちごのお時間です。

さて、本日も10:30に帰宅!日課のメツテン3周を行う為に飯と焼酎を頂きながら

ログイン・・・・・・・・・・・・ぁ・・・・緊急メンテだってさ(´・ω・`)

とりあえずギターでもジャカジャカやりながら待機しております。


なんか今日はログインできない予感がします。
[PR]
# by snowwind01 | 2009-06-09 22:51
6月8日のチェレステ
皆さんこんばんわ!今日のチェレステのお時間です。

あ〜〜・・・・・今日は役職者会議で遅くなりそうだわ・・・

インできないと思います。

課長さんは、辛いのよぅ;;

絶対可憐な乙女18歳 課長 今日も午前様
[PR]
# by snowwind01 | 2009-06-08 22:15
5月31日のチェレステ
皆さんこんにちわ、今日のチェレステのお時間です。

さて、今日は・・・・・・・マグロラーメンを食べに行こうって事で、自転車で軽くその辺まで行ってきました。

第2回!ラーメンライド in 串木野


天気は快晴!風も心地よく9時にショップを出発です。

出発してマズ来るのが、我々が【審判の坂】【と呼んでいる激坂です

コンディションの調整を失敗した者、前日に深酒をした者、今日の為に体を作って来ていない者、
朝ごはんをしっかり食べていない者、心が腐っている者等を、【審判の坂】が裁きます。


・・・・・・・・・・・・・ゲ~~~~~~~~!orz
イキナリ裁かれます!罪状は2つ

【去年より体重が随分増えている罪】 【坂に入る前に水分補給タイミングをミスった罪】

あまりの激しい坂に、ボトルに手が出せません、止まってしまったら再スタートはかなり困難です
朝イキナリ脱水症状と、ふくらはぎの痙攣にて、死刑宣告

さて、【審判の坂】が終わると【後悔の坂】 【懺悔の坂】と続き、私の罪を洗いざらいクリーニングされます。
=============================
▼隊列を組み、快調に走るメンバーの後ろで、ゾンビと化している絶対可憐な乙女18歳
f0064665_19391923.jpg


=============================
▼さぁ!およそ40kmを走りこんで、ラーメン屋に到着
f0064665_1940242.jpg


=============================

▼マグロラーメン! ワサビを落として食べる、あっさり味の美味しいラーメン
f0064665_19403257.jpg

去年のライドでは、このギョーザが出て来そうになりましたが、今年も再チャレンジです!
絶対可憐な乙女、汁まで全部飲み干して、完食っ!

=============================

▼ラーメン屋を出て、近くの公園で食休みです。
f0064665_19404027.jpg

木にもたれて、グッタリしていました。
「ここで・・・死ぬのかなぁ・・・・・風と木漏れ日が心地いい・・・」って思いました

=============================

▼見上げると木漏れ日と木々の歌声
f0064665_19405193.jpg

根元で骸になろうとしている少女を優しく見下ろし、死にいざなう、風と光のシンフォニー
意識がもうろうとしてきました。

=============================

さて、帰りも写真取る余裕がありません。

ぁぁ・・・この世の中に、行きも下り、帰りも下りなんてメビウスなルートって無いものかしら?
出そうになる餃子、大型のボトルを6本消費、それで居て削れた体重なんて1kg程度

ご飯食べたらもうダメね・・・

=============================

▼完走! 走行距離89km(意外と短かったわ・・・・) MAXスピード58.1km/h
f0064665_19405913.jpg


天気も良くて、程よく裁かれ、帰宅後風呂に入ると、そのまま昏睡

今日のログインは・・・・・・入れたとしても寝落ち確定です!
皆さんも、BSばっかりしてないで、表に出てリアルクエストをやろう!
[PR]
# by snowwind01 | 2009-05-31 19:42
5月31日のももいちご
みなさんこんばんわ!今日のももいちごのお時間です

今日は、突発イベント!いいからお前ら酒場にこい!でした

f0064665_0355346.jpg

▼おぃ、ウィー!見えてるぞw
f0064665_0583997.jpg

==================================
▼新入ギルメンの くれちゃん です♪ 今後ともヨロシク^^
f0064665_036380.jpg



==================================
▼そして、コチラは 猫茶^^ 最近は密ハゲにハマっております
f0064665_0361280.jpg


==================================
▼我がギルドのエーススカウターの 磨鈴ちゃのサブ、 鈴シリーズですw
f0064665_0371044.jpg


==================================
▼こちらはロストちゃ いづれ密ハゲ特訓ですw
f0064665_0372124.jpg


==================================
▼最近・・つか日々メツテンです。
f0064665_037394.jpg

女の子の顔面に蹴り入れるメツテン様・・・・「へぶぅ!」とチェレの悲鳴が聞こえてきます。
==================================
▼Bianchi です チェレステカラーです!美しいでしょ?
f0064665_0374749.jpg


==================================
▼本邦初公開!りあるビアです。
f0064665_0375770.jpg

今月初めの自転車イベントの時です♪
[PR]
# by snowwind01 | 2009-05-31 00:37
5月25日のももいちご
皆さん、こんばんわ、今月のももいちごのお時間です。


最近寝落ちがヒドイと言われております、ヘボマスターのチェレステですが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日はアルバム整理とでも申しましょうか、ここ数ヶ月のSSから、とりあえず何枚かアップしておきます。

ふ~~~
すみませんねぇ・・・・・どうも筆が遅くて><

=============================
▼兎&彩チームの転職
f0064665_0423253.jpg

この二人はいつも一緒、よく死ぬ彩ちゃに、懸命のサポの兎シリーズ
今ではうちのギルドの2枚看板とでも申しましょうか。
楽しんでプレイしてくれてます。

============================
▼猫茶の転職
f0064665_0424289.jpg

最近元気のいい猫茶!
何とか追いついて、皆でワイワイ楽しんでくれているようです♪

==============================
▼詩維(しぃ)ちゃの3次転職終了記念写真
f0064665_042579.jpg

BS復帰組みの詩維ちゃ、なんだか楽しんでくれているようでとても嬉しい
お帰りなさい♪ 魔貴族のクエ進行中!またお手伝いいたします。

===============================
▼ぐだぐだ酒場大集合!
f0064665_0431074.jpg

ようこそ 【オカマバー おだまり男爵】へ!
何となく、ダラダラと集まるギルメン、こういうグダグダ感ダイスキです♪

===============================
▼走れビアンキ
f0064665_0432426.jpg

チャイナ服がステキでエキセントリックでエキゾチックジャペェ~ンな感じ

===============================
▼双子
f0064665_0433487.jpg

双子です、僅かに目の色が違います。
Bianchiは、母の目の色を、8ianchiは父の目の色をもらったようです。
ま・・・どうでも良いんですけどね

===============================
▼主要3キャラ、チェレファミリーの魔貴族奮闘記
f0064665_043556.jpg
f0064665_044655.jpg
f0064665_0441559.jpg
f0064665_0442530.jpg
f0064665_0454266.jpg

[PR]
# by snowwind01 | 2009-05-25 00:44
5月6日のももいちご
皆さんこんばんわ、5月のももいちごのお時間です

月夜のももいちご 大集合
f0064665_23222864.jpg



ってなわけで、メテオの入り口に大集合!
またももいちごは賑やかになってきました♪
[PR]
# by snowwind01 | 2009-05-06 23:22