人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月期ダイエット日記6ヶ月と11日経過(´・ω・`)
1月期ダイエット日記6ヶ月と11日経過(´・ω・`)_f0064665_9531848.jpg勇敢なるダイエッター諸君、今日も寒いですネw
寒さに負けず運動してますか?
正月、一気に上がった体重も、今週頑張って自転車漕いだおかげで
最軽量値付近まで戻って参りました。

やっぱ運動!コレ大事です。
運動無くして正しいダイエットの姿はありません!

消費する体を手に入れました
しかし、まだまだ!
継続していくことが大事です。

生活の習慣を見直す事、習慣化させることが大事ですが
それが一番エネルギー使うのよね^^;

ダイエットは心の力を使う競技です。

=====【今日の焼酎】=======
じゃじゃ〜ん!
1月期ダイエット日記6ヶ月と11日経過(´・ω・`)_f0064665_10185565.jpgコレも幻の焼酎!
入手困難な【赤霧島】ですw

思わぬルートからゲッチュ!

赤霧島を語る前に語らないといけないことが一つ!
私は、他県からきましたので、正確には地元民では無いんです。

こちらに来て、初めて食った焼き芋!

わ〜〜い!焼き芋〜〜!と手に取ると・・なんか柔いんです
普通ホコホコしてるじゃないですか
ベショベショしてるんですよ・・・

下手くそな焼き芋屋さんだと思いながらもかぶりつく
ん〜味わった事の無い独特の不思議な甘みが口いっぱい広がる
コレは旨いではないか^^

と・・・ダチの食ってた芋を見て目ン玉が飛び出す!!!!!!
中身が全部紫色!!!

慌てて取り出した自分の焼き芋も全部紫色!!!!
ぎゃぁあああああああ!!!!

1月期ダイエット日記6ヶ月と11日経過(´・ω・`)_f0064665_10292864.jpgこれこれ
コレですよカルチャーショック!!!!!
本当に普通の芋と違う独特の甘みがあるんです。
美味しいんですよ・・・色が気持ち悪いけど(´・ω・`)

と言うわけで、その紫芋を原料に使ったのが、この赤霧島
焼酎の利き方は、少量舌の上に乗せ、転がすように息を吸いこみマス
その後、鼻から息を抜いて芋の風味を利くのが利き酒のやり方なんですが

飲んだ瞬間に、確かに紫芋の独特の甘みと風味を感じることが出来ます。
こりゃ・・・・かなり自分のなかでは評価の高い一品となりました。

これぞ希少酒で良い焼酎!
美味しかった〜〜〜〜〜あっという間に飲み干しましたがw

===================
瞬時にして、17件以上のエロブログからのトラックバックがきましたw
しかも、重複しまくりで新規先はありませんwww

やっぱウゼーからブロックしよw
by snowwind01 | 2007-01-12 10:33